CATEGORY:日記

2015年04月06日

いなり素麺

いなり素麺

地元の男の子

息子と小学校の時野球を頑張った仲です

わざわざ調べてお店に寄ってくれたのです

有り難う

アイス食べてた子がビール美味しそうに飲んでいる

我が子では無いけど 素敵な青年に成長してて嬉しかったです

また来てね


いなり素麺

マスターひどい二日酔い

夜中2時目が覚めたらマスターまだ帰って来ていない叫び

二次会のお店で寝ている?

イヤイヤちっ、ちっ、ちっママから電話も来ていない

TELするけど出ない叫び

どっか気持ちいいとこ行ったのかな~

道端で寝てるか?

30分以上ヤキモキしていたら帰って来た

おしりが痛い・痛い痛いと言うのです叫び

オカマ掘られた?ダウン

飲みすぎの痔でしたダウン

今朝はもちろん二日酔い

で、私が久々にいなり素麺ときんぴら作りました

食べに来て下さいね


同じカテゴリー(日記)の記事画像
10月2日の記事
嬉しいよ~
シルバーウイーク
日本ラグビー 
孫の運動会
人気者の知事
同じカテゴリー(日記)の記事
 10月2日の記事 (2015-10-02 14:26)
 宮崎産ヒレステーキ (2015-09-26 15:22)
 嬉しいよ~ (2015-09-25 13:24)
 シルバーウイーク (2015-09-22 14:42)
 日本ラグビー  (2015-09-20 03:57)
 孫の運動会 (2015-09-19 14:35)

Posted by マスター&ママ  at 12:32 │Comments(1)日記

COMMENT
いなり素麺、食べたいっス!!
Posted by 餌木作人 at 2015年04月07日 10:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
いなり素麺
    コメント(1)