CATEGORY:日記

2015年04月10日

MRTアナウンサー

MRTアナウンサー

マスターの鼻の下伸びてない?

常連さんのFさんとおにぎり君の鼻の下も伸びてるよ~

だってかわいいお嬢様二人と一緒に写真撮っているんだもん

マスターなんかハイチーズの声に反応して俺も一緒に写る~と走ってきたほど

かわいい二人は 息子の同級生のKちゃんとMRTアナウンサーのお嬢さん

Kちゃんが連れて来てくれたのです

顔が小さく お肌つるつる かわいい二人

お店が明るく成りますね

またのお越しお待ちしております。

昨日神楽酒造さんの風門入荷しました

宮崎限定の焼酎

昔の霧島のかどを取ったかんじだとマスターは言ってます

昨日は五合瓶しかなく 2回も追加配達頼んだほど人気有りました

ぜひ皆様のお越しお待ちしております一度は飲む価値ありです



同じカテゴリー(日記)の記事画像
10月2日の記事
嬉しいよ~
シルバーウイーク
日本ラグビー 
孫の運動会
人気者の知事
同じカテゴリー(日記)の記事
 10月2日の記事 (2015-10-02 14:26)
 宮崎産ヒレステーキ (2015-09-26 15:22)
 嬉しいよ~ (2015-09-25 13:24)
 シルバーウイーク (2015-09-22 14:42)
 日本ラグビー  (2015-09-20 03:57)
 孫の運動会 (2015-09-19 14:35)

Posted by マスター&ママ  at 15:33 │Comments(0)日記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
MRTアナウンサー
    コメント(0)