CATEGORY:

2016年07月28日

7月28日の記事

7月28日の記事


昨日のお客様です


若いお嬢さんとは仲良く成ったのに転勤だそうです

え~ うそ~ 悲しい~

今の時期にも転勤有るんですね(涙)

宮崎出張を沢山作って帰って来てくださいね

またお会いできる日を楽しみにしています。
7月28日の記事

もう一組のグループは元職場仲間の皆様

一度のぞいたけど満員だったので再度pm11時過ぎに寄って

下さいました。

焼酎が美味しい~と喜んで頂きました 嬉しいな!

また 皆様でお越しくださいね

土曜日は常連様方がディスコイベントに行かれます

元気ですで10時頃まで呑みイベント先に繰り出すのです

私も行きたかったけど日曜日に用事が有り

夜中のお楽しみは寝不足に成るので我慢です(涙)

もし私も行きたいと思われた方は当日お知らせ下さい

行かれるお客様方を紹介いたしますよ。



Posted by マスター&ママ  at 15:02 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
7月28日の記事
    コメント(0)