CATEGORY:

2017年05月24日

久々で~す


>久々の投稿です

最近の元気ですはもちろん元気

焼酎も夏バージョンの潤平と万年が入荷しました

珍しい焼酎も数本手に入れましたよ

何と獺祭が手に入ったんです

日本酒じゃ無いですよ焼酎

焼酎の39度

香りは獺祭そのもの

呑んだ方々はフルーティーだけどがっんと来る 

ちょびちょび飲まないと・・・くっとは無理 美味しい~アップ

叫び
呑むかち有りですよ

先日息子4男のお客様が来店くださいました

息子は福岡の整骨院で見習い中です

福岡に引っ越しすときにも何も手伝わ無かったので心配していたのです

その息子の様子をお客様に聞けて・・・泣き

元気に頑張っているようです

安心させて頂きました ありがとうございました。

元気ですでは日々色々なことが有ります

楽しいお店です。

今日も一日頑張ります。




Posted by マスター&ママ  at 15:27 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
久々で~す
    コメント(0)