CATEGORY:

2017年10月18日

10月18日の記事


携帯をスマートホンに変え半年

なかなか慣れず  まだまだ悪戦苦闘

スマホで写真撮るように成りパソコンでのブログがおろそかになってます

ごめんなさい

最近の出来事は

お客様が結婚しました

なんと元気ですで出会ったのですメロメロ

お付き合いしてるのは聞いてましたが 結婚 キャ~嬉しい~拍手

一年後には家族も増えるのかな 楽しみ~

常連様が増えましたアップ

宮崎に関西から移住されて一年程の常連のお客様に

東京より宮崎転勤二日目のお兄さん

関西から宮崎移住一ヵ月のお兄さん

この3人さんの趣味がサーフィン

今は毎週の様に一緒にサーフィンに行き 元気ですで飲み交わす

仲良くなった三人さん見ている私も嬉しいですニコニコ

まだまだ嬉しいことはありますが元気ですに呑みに来てお客様自身が作ってください

それを見ている私はもっと嬉しく成るから お願いしますね

今ママの私が欲しいものクルマ

軽のキャンピングカー

鹿児島にてんとむしと言うキャンピングカー観に行ったんです

200万代で有ると耳にしたので本物を観に行きました

試乗もさせて頂きもっと欲しくなり見積もりしたら400万叫び

あれも我慢してこれも削除しても350万叫び

ダメだ ぜいたく品です  はー

お願いしたら一年一か月待ちなんですが・・・・

永遠に買えそうに有りません  マスターのOKも出ませんでした(涙)

このキャンピングカーは軽なのでいつも使えるんです スーパーにもいけるんですけどねダウン



Posted by マスター&ママ  at 14:44 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
10月18日の記事
    コメント(0)