CATEGORY:日記

2013年12月06日

太り気味の夫婦

太り気味の夫婦店を出して1年4か月

初めのころは何もしないのに 夫婦とも痩せていった

今は何もしないのに 日に日に体重増加

どこにお肉が貯金されたのか お腹周りがくつらしいオドロキ

洋服が可哀想なことに ダメだときずき

お蔵入りに成っていたレッグマジック持ってきた

1分×朝・昼・夜 たった1分と思うだろうが結構きつい

夜中の食事も・・・・・我慢できない大泣き

お菓子・・・・なんとか少しだけ我慢している 

ブログで皆さんにお知らせしたからには 頑張って元の体重になるぞ~

今日も皆様のお顔思い出しながら心を込めて仕込み中



同じカテゴリー(日記)の記事画像
10月2日の記事
嬉しいよ~
シルバーウイーク
日本ラグビー 
孫の運動会
人気者の知事
同じカテゴリー(日記)の記事
 10月2日の記事 (2015-10-02 14:26)
 宮崎産ヒレステーキ (2015-09-26 15:22)
 嬉しいよ~ (2015-09-25 13:24)
 シルバーウイーク (2015-09-22 14:42)
 日本ラグビー  (2015-09-20 03:57)
 孫の運動会 (2015-09-19 14:35)

Posted by マスター&ママ  at 12:19 │Comments(6)日記

COMMENT
これ、私も持っていますよ(笑)
最新型は、左右だけでなく前後、回転しますよね(汗)
『継続はチカラなり』です、お互いがんばりましょう(爆)
Posted by 餌木作人 at 2013年12月06日 14:56
餌木作人さま 継続難しいですよね
簡単なのに 簡単じゃないです
でも頑張ります (大丈夫かな?)
Posted by 旅人2旅人2 at 2013年12月07日 13:21
餌木作人さま 継続難しいですよね
簡単なのに 簡単じゃないです
でも頑張ります (大丈夫かな?)
Posted by 旅人2旅人2 at 2013年12月07日 13:22
ママ~僕は来年で3年なるけど水泳行ってるで~(*^_^*)
水歩40分~50分、その後に25メートル10本泳いでます(*^_^*)後毎日ヘルシア緑茶(*^_^*)
でもその水泳+ヘルシア緑茶効果をお酒が上まってる…(-_-;)
Posted by ゆうき at 2013年12月07日 16:00
ゆうきくん ダイエット難しいね
継続が出来ない意志が弱いね
でも 今日マー君からロデオボーイ頂いたので頑張れそうです
だって のりさいすればOK 強い味方です
来年はスマートママに成っているぞ
Posted by 旅人2旅人2 at 2013年12月10日 18:15
ママ~来年会うの楽しみにしてまーす(*^_^*)
Posted by ゆうき at 2013年12月10日 21:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
太り気味の夫婦
    コメント(6)