CATEGORY:日記

2014年03月03日

昨日・・今日と


日曜日定休で 鹿児島に行って来ました!!

息子の専門学校の制服採寸です・・

新屋敷町に有る学校で とても分かりずらく 同じところを3回ほど廻ってしまいました??(笑)

学校は6階建ての建物で 栄養学科・調理科・パテシエ科。・柔道整復師科などの専門学校

宮崎を朝8時に出て 自宅に9時ごろ帰宅 シャワーを浴び 鹿児島へGO\\\

12時ごろ到着 採寸を1時間ほどで済ませて!!

近くにあった酒屋さんに!!! 仕入れ「明るい農村・むかし むかし古酒・瑞泉」を仕入れてきました・・

そして 今朝は 04:00起床 息子の自動車免許学科試験に宮崎一発合格サンに6時に着くように出発

先ほど電話が有り 見事合格したよ‐‐‐と TEL 有りました(ヽ(^。^)ノ

と言う事で ばたばたの2日間でした!!

おかあちゃんは その1日前から卒業式にも出席

めちゃくちゃ疲れていると思いますので 

今夜は優しくいたわりたいと思います…

本日営業致します。。。 皆様のお越しをお待ち申し上げております・・・

今日は早めの閉店になると思いますのでご了承下さいまし!!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
10月2日の記事
嬉しいよ~
シルバーウイーク
日本ラグビー 
孫の運動会
人気者の知事
同じカテゴリー(日記)の記事
 10月2日の記事 (2015-10-02 14:26)
 宮崎産ヒレステーキ (2015-09-26 15:22)
 嬉しいよ~ (2015-09-25 13:24)
 シルバーウイーク (2015-09-22 14:42)
 日本ラグビー  (2015-09-20 03:57)
 孫の運動会 (2015-09-19 14:35)

Posted by マスター&ママ  at 13:04 │Comments(0)日記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
昨日・・今日と
    コメント(0)