CATEGORY:

2014年03月29日

3月29日の記事

3月29日の記事

木曜日 常連様の集合日みたいに成っていました花まる

歳も違う職種も違う何もかも違うけど立ち飲みやで知り合い仲良くなり

何でも語り合える飲み仲間ですビール

笑顔 笑いの絶えない時間を共有しストレス発散してお帰り頂いたと思っております

この方々の他にもたくさんの常連様が有り難いことに全国から来て下さいます

もちろん私達も仕事しながらお客様に癒され頑張る事が出来ています

転勤などで宮崎離れるお客様も沢山いらっしゃいますが

出張などで宮崎来られた時にはお寄りくださいね

マスターもママも待っております

臨時休業のお知らせ

日曜日は定休日ですが 31日(月曜日)臨時休業致します


我が家の4男が鹿児島に引っ越しです

皆様にはご迷惑お掛け致しますがご了承下さい。



Posted by マスター&ママ  at 14:01 │Comments(3)

COMMENT
すみけしが、怪しいです(笑)
Posted by おんちゃんおんちゃん at 2014年03月30日 16:33
息子さんも今日から、鹿児島生活ですね。
ここ数年、鹿児島はすっかり都会化しました。
最初は戸惑うことも多いと思いますが、
慣れたらいいところですよ…(笑)
でも、これから息子さんのアパート周辺は、
桜島の灰が直撃しますよ…(汗)
Posted by 餌木作人 at 2014年03月31日 09:30
おんちゃん すみけし難しいですよ
怪しげな方に見えますか(笑い)

餌木作人さん
鹿児島二日間行って来ました
桜島の灰は降っていませんでしたが
車には灰が少し積もっていました
道路の隅の残り灰が巻き上がるのでしょうね
鹿児島は都会でした 中央駅も凄い!
ひとつ困ったのがアパート近くに駐車場が近くに無くて(汗)でした。
Posted by 旅人2旅人2 at 2014年04月01日 16:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
3月29日の記事
    コメント(3)