CATEGORY:日記

2014年05月01日

MRTラジオ

MRTラジオ
MRTラジオ

MRTラジオのお姉さま方が今回は写真撮りに来て下さいました

社内報だったかな? ま~何でもいいや 店の宣伝に成るから大歓迎です

先日のラジオ放送 反応が有りましたよ

地元の方から ラジオで元気ですが出てきたが ビックリしたがとお電話頂きました

嬉しい事ですアップ

お客様も 聞いたよと言って下されば焼酎の一杯ほどサービスするのにな

もし聞いていた方は お知らせください 

マスターもママもニコニコ成って良い事有りますよニコニコ

なにしろ単純ですから赤面

本日も皆様のお越しをお待ち申し上げております

ゴールデンウイークの予定とか自慢とか 色々お話に寄って下さいね

お知らせ
5日(月曜日) 6日(火曜日) 臨時休業致します
3日(日曜日) 営業しています
お間違えの無いように


同じカテゴリー(日記)の記事画像
10月2日の記事
嬉しいよ~
シルバーウイーク
日本ラグビー 
孫の運動会
人気者の知事
同じカテゴリー(日記)の記事
 10月2日の記事 (2015-10-02 14:26)
 宮崎産ヒレステーキ (2015-09-26 15:22)
 嬉しいよ~ (2015-09-25 13:24)
 シルバーウイーク (2015-09-22 14:42)
 日本ラグビー  (2015-09-20 03:57)
 孫の運動会 (2015-09-19 14:35)

Posted by マスター&ママ  at 13:59 │Comments(0)日記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
MRTラジオ
    コメント(0)