CATEGORY:日記

2014年05月15日

幻の泡盛

幻の泡盛

幻の泡盛  波照間酒造所の泡波を入荷出来ました

本数が少ないので需要と供給が合わないらしく幻と言われるのだろう

グラス1杯 他の泡盛よりお高くなりますが是非一度飲んでみて下さい

もう二度と入手できないでしょう泣き

幻の泡盛
息子の友達であおば名倉堂整骨院の先生の紹介で

シェラトンの和食料理長が来店下さいました

なぜかママは同業者と聞くとドキドキする

悪いこともしていないのにパットカー見るとドキッとするのと同じ感覚かな?

色々な方がお店に来て下さり有り難いですね

お客様との繋がりは大切にしたいと思います

本日も皆様のお越しお待ちしております。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
10月2日の記事
嬉しいよ~
シルバーウイーク
日本ラグビー 
孫の運動会
人気者の知事
同じカテゴリー(日記)の記事
 10月2日の記事 (2015-10-02 14:26)
 宮崎産ヒレステーキ (2015-09-26 15:22)
 嬉しいよ~ (2015-09-25 13:24)
 シルバーウイーク (2015-09-22 14:42)
 日本ラグビー  (2015-09-20 03:57)
 孫の運動会 (2015-09-19 14:35)

Posted by マスター&ママ  at 12:41 │Comments(0)日記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
幻の泡盛
    コメント(0)