CATEGORY:日記

2014年05月16日

面白い

面白い

右のお兄さんフリーカメラマン

ここ数日宮崎の空から皆さんの家とか撮影中

フェリコプターが低く飛んでいる時にはこのお兄さんが乗ってます 皆で手を振りましょうパー

お兄さんスキンヘッドですが最初は隣のお兄さんの帽子かぶっていました

オシャレな髪と思っていたら おもむろに脱帽

え~うそ~ 地毛じゃなぁかったの叫び

面白い帽子2パターン持っていましたよニコニコ

50代のお兄さんが帽子で40代に見えました

とってもカッコ良かったですよ

この帽子 楽しめますネ!!

マスターにも買ってあげようかなちっ、ちっ、ちっ

本日もどんなお客様が来て下さるか楽しみです

お知らせ
25日(日曜日)立ち呑みや元気ですのお客様とビヤガーデンに行こうかと計画しています

皆様も一緒に行きませんか

料金はもちろん自費です

参加下さるお客様 一言お声を掛けて下さいね

場所 時間 お知らせ致します。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
10月2日の記事
嬉しいよ~
シルバーウイーク
日本ラグビー 
孫の運動会
人気者の知事
同じカテゴリー(日記)の記事
 10月2日の記事 (2015-10-02 14:26)
 宮崎産ヒレステーキ (2015-09-26 15:22)
 嬉しいよ~ (2015-09-25 13:24)
 シルバーウイーク (2015-09-22 14:42)
 日本ラグビー  (2015-09-20 03:57)
 孫の運動会 (2015-09-19 14:35)

Posted by マスター&ママ  at 11:11 │Comments(10)日記

COMMENT
25日は、大倉さんとトレイルランで走ります。
そのあと参加しようかなぁ
Posted by 有馬 at 2014年05月16日 13:28
有馬さん、ご無沙汰してます!!お元気ですか?ボクも仕事終えたら参加します。行きましょうぜ(^o^)
Posted by まーくん at 2014年05月17日 10:05
有馬さん
トレイルラン? ルームランナーかな?
参加してくださいね
Posted by 旅人2旅人2 at 2014年05月17日 15:21
参加しま~す(*^_^*)
Posted by ゆうき at 2014年05月17日 15:43
ゆうきお兄さん(^o^)


おいでおいで♪


待ってるで!
Posted by まーくん at 2014年05月17日 17:38
気持ちはいつも宮崎やで~まーくん(*^_^*)
後6ヵ月後に行くで~ってまだまだやん…(>_<)
まーくんママ頼むで(*^_^*)
Posted by ゆうき at 2014年05月17日 20:20
ゆうきくん
宮崎いる時にも皆で何かしましょうね(ママより)
Posted by 旅人2旅人2 at 2014年05月18日 08:05
永友さん
トレイルランは、山の中を走るマラソンです。
決してルームランナーではありません(笑

まーくん
体力が残っていたら参加します。
天気が心配ですね。
美人ビアガーデンも気になるところです。
Posted by 有馬 at 2014年05月18日 11:54
ゆうきお兄さん(^o^)




何言うとんねんママのことは心配せんでオレにまかしとき〜(°∀°)



6ヶ月言わんともっとはよ来ればいいやんけ!



暇人やさかいに
Posted by まーくん at 2014年05月19日 01:51
有馬さん♪


お疲れさまで巣!


雨が降っても大丈夫です

美人ビアガーデンより今回はカリーノビアガーデン行きまひょ
Posted by まーくん at 2014年05月19日 01:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
面白い
    コメント(10)