CATEGORY:

2014年05月29日

日テレのアナウンサー

日テレのアナウンサー

親戚のTさんがなんと日テレの小川さん(アナウンサー)を連れて来て下さいました

小川さんはお正月の箱根駅伝の実況されたり 色々なスポーツ解説をされている方です叫び

ジャイアンツの長島さん王さんなどなど著名な方々とお知り合いの様です

Tさんのお蔭で色々な方にお会いさせて頂いてます

いつも有り難うございます。
日テレのアナウンサー
大学生の頃から来てくれてるお姉さん

同僚のお姉さんとハイポーズ

なぜか恥ずかしいのか顔隠しました チャーミングな二人です

息子の友達が一度相席になり一緒に飲んでますが また一緒に飲みたがる程の

素敵な女の子たちです 彼氏いるかは????本人に聞いてねキョロキョロ

日テレのアナウンサー

マスターの高校の先輩の仕事仲間の方々です

たまたまお誕生日と言われる方が居たので急きょお誕生会をしました

もちろん居合わせたお客様全員でハピバ~スディ音符を歌い

ケーキを食べました

お誕生日の方に喜んで頂け嬉しかったですケーキ

今日はどんなお客様が来て下さるのか楽しみです



Posted by マスター&ママ  at 14:30 │Comments(2)

COMMENT
あ~ママ~小川さん知ってるで~(*^_^*)
ええ声のジャイアンツの実況やってた人や~(*^_^*)
しかし年とられはったなぁ…
今は退職なされて宮崎住み?
Posted by ゆうき at 2014年05月30日 22:12
ゆうきくん
小川さんは宮崎に用事で来られたそうですよ
声凄く良いよね! 
Posted by 旅人2旅人2 at 2014年06月02日 14:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
日テレのアナウンサー
    コメント(2)