CATEGORY:日記

2014年06月03日

大阪のお兄さん

大阪のお兄さん

今山形屋でやっている なにわ食いだおれ市

大阪から来ている 串カツだるまのお兄さんがたです

本当はもう一人店長のお兄さんがいたのですが なんとタイのお店に急きょ出張です

3回も来店下さいました(有り難うございます。)

宮崎の方は人情が厚いと言っていました拍手

お会いした方皆さんが 串カツ食べに来て下さったと感動されていました

もちろん私達も行きましたよ

串カツの美味しさにマスターのビールが進むことビールビール

これ以上居たら夜の仕事に支障が出るくらい 

揚げたての串カツ最高 衣・揚げ方がGOODなんでしょうね

大阪で食べた時には

ミニトマト お餅 なども有ったのですが残念ながら宮崎では有りませんでした

今日までで明日には大阪へ帰られるそうです(寂しいな)泣き

来年もぜひ来て下さいね 待ってます


同じカテゴリー(日記)の記事画像
10月2日の記事
嬉しいよ~
シルバーウイーク
日本ラグビー 
孫の運動会
人気者の知事
同じカテゴリー(日記)の記事
 10月2日の記事 (2015-10-02 14:26)
 宮崎産ヒレステーキ (2015-09-26 15:22)
 嬉しいよ~ (2015-09-25 13:24)
 シルバーウイーク (2015-09-22 14:42)
 日本ラグビー  (2015-09-20 03:57)
 孫の運動会 (2015-09-19 14:35)

Posted by マスター&ママ  at 14:12 │Comments(2)日記

COMMENT
本日、会計士のOさんが来てくださいました!

いろいろ、優しく、ユーモアを絡めて~説明してくださいました^^;

「永友家に、よろしくお伝えください!」っとのことでしたよ!

ありがとうございました^^!
Posted by ランちゃん at 2014年06月03日 19:18
良い方だったでしょう

どんどんらんちゃん家が潤うように願っています

お互い頑張りましょうね
Posted by 旅人2旅人2 at 2014年06月04日 13:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大阪のお兄さん
    コメント(2)