CATEGORY:日記

2014年06月06日

お兄さんの誕生日

お兄さんの誕生日

2日にお誕生日を迎えたお兄さん

ケーキ長いこと食べていないと言うのっで

急きょお誕生会しました

お店に居合わせたお客様と一緒にハッピバースデイ~音符

残念な事に女性のお客様が居なかったので

男性陣ばかりのお祝いと成りましたが 喜んで頂けましたケーキ

お兄さんの誕生日
マスターがニコニコしながら持っているもの何だと思いますか?

なんと マラカスです マラカス=ひょうたんに似たやつでしたがオシャレなこと

誕生日のお兄さんから借りてご満悦でした

お兄さんの誕生日
空港のガラス越しにシャッターおしたので写りが悪いですが

滋賀から息子の嫁と孫が帰ってきました

男嫌いの孫でしたが 泣かなくなっていました拍手

まだ1歳と11か月です なんとマスターと誕生日が同じなんですね

じぃーじぃもバァーバァもメロメロです

日曜日は孫大集合に成るかな? 楽しみ~

はーやくこいこいにちようび音符音符


同じカテゴリー(日記)の記事画像
10月2日の記事
嬉しいよ~
シルバーウイーク
日本ラグビー 
孫の運動会
人気者の知事
同じカテゴリー(日記)の記事
 10月2日の記事 (2015-10-02 14:26)
 宮崎産ヒレステーキ (2015-09-26 15:22)
 嬉しいよ~ (2015-09-25 13:24)
 シルバーウイーク (2015-09-22 14:42)
 日本ラグビー  (2015-09-20 03:57)
 孫の運動会 (2015-09-19 14:35)

Posted by マスター&ママ  at 15:39 │Comments(0)日記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お兄さんの誕生日
    コメント(0)