CATEGORY:日記

2014年08月08日

また台風 (ハ~)

http://stat.ameba.jp/user_images/20140806/09/ito-seikotuin/31/d0/j/t02200164_0800059713025972583.jpg

水曜日SOSを出した息子

力先生(いとう整骨院)のお蔭で普通に歩いています

一日お店を臨時休業したけど 昨夜はいつもの様に営業出来ました拍手

持つべきは常連様

痛みを取る先生 スポーツする学生を良く診ている先生と知っていましたが

まさか息子がお世話に成るなんて

助かりましたね ほとんど痛みで歩けない状態でしたから

昨夜は何事も無かったように 歩いていましたから叫び

息子テイクアウトの山王手羽舗の雇われ店長 (一人で頑張ってます)

金曜日と土曜日元気ですに 修行?アルバイト? 来るのですが

まー 愛想なし 良く言えば余計な事は言わないイケメン君???

悪く言えば・・・・・・と!何か しゃべればパーンチ

その息子が新しく 唐揚げ 出しました

ニンニク醤油味の唐揚げ 私好みの味です

1パック 500円ですニコニコ

是非一度食べてみて下さい 冷えても美味しい お弁当のお供にも最高ですねおにぎり

先日 私が20分程手羽舗の前で売り込みしたのです

元気です担当の酒屋のお兄さんが買ってくれ お店に持ち帰り仲間と食べたそうです

その後に2人のお兄さんが お買い上げでした 味保証付かな?アップ

元気ですも裏唐揚げたまに有りますが 味は違うので注文下さい

手羽舗からもピリ辛手羽と同様お取り寄せ致します

本日台風の影響で夜は雨でしょうが

皆様のお越しお待ちしております


同じカテゴリー(日記)の記事画像
10月2日の記事
嬉しいよ~
シルバーウイーク
日本ラグビー 
孫の運動会
人気者の知事
同じカテゴリー(日記)の記事
 10月2日の記事 (2015-10-02 14:26)
 宮崎産ヒレステーキ (2015-09-26 15:22)
 嬉しいよ~ (2015-09-25 13:24)
 シルバーウイーク (2015-09-22 14:42)
 日本ラグビー  (2015-09-20 03:57)
 孫の運動会 (2015-09-19 14:35)

Posted by マスター&ママ  at 10:40 │Comments(3)日記

COMMENT
息子さんの山王手羽舗のピリ辛手羽先、超おいしかったですよ!!
冷えてもおいしいし、10本1,300円はリーズナブルだと思います。
今度はニンニク醤油味の唐揚げをテイクアウトしたいと思います。
昨夜は誕生日を祝っていただき、感謝、感謝です。
台風が接近していますが、被害がないといいですね。
昨夜、お借りした傘は、今度、来る時に持って来ます。
17日のBBQは、私一人だけになりました。
それまでにお店に来ない時は、メールをします。
Posted by 餌木作人 at 2014年08月08日 11:09
餌木作人さん
いつも御ひいきにして頂き有り難うございます。
息子の手羽 美味しいと言って頂き嬉しかったです。
17日の件 了解しました
若いお兄さん10月のボウリング大会にまた誘いますね。
Posted by マスター&マママスター&ママ at 2014年08月11日 13:47
餌木作人さん
いつも御ひいきにして頂き有り難うございます。
息子の手羽 美味しいと言って頂き嬉しかったです。
17日の件 了解しました
若いお兄さん10月のボウリング大会にまた誘いますね。
Posted by マスター&マママスター&ママ at 2014年08月11日 13:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
また台風 (ハ~)
    コメント(3)