CATEGORY:日記

2014年08月21日

龍角散その2

龍角散その2



お顔覚えているのですが????

久々ですよね と言うと龍角散がポッケから叫び

あ~ あのお客様 冬来店の時名刺代わりの龍角散がポッケからた~くさん出てきたお兄さん

その時一緒に成ったお客様の○○さんが来店されていたので

思わず ○○さん龍角散のおにいさんだよと 叫んでしまいました。

お~ 久しぶり・・・・・・・・・アップ

今回は夏服だったので 名刺の龍角散は3個でしたダウン

大学生のお兄さん 高校の演劇部の時 龍角散のお世話に成りましたよgood一番のどに良かったと お会いできて感激していました。

龍角散その2
常連のNさんのお兄さんといとこさんがご来店下さいました

やっぱりDNAですね 目が皆さんパッチリ○羨ましい~

兄妹で飲みに出るなんていいな~ と思いました


本日 昨日 一昨日とご来店のSさんが

私達の地元のお友達Nさんご夫婦と来て下さる予定です 楽しみ~メロメロ

Sさんは大阪と東京で 宮崎じどっこのお店をされている方です

一回大阪梅田のお店に行きましたが 人気の有る上品なお店でした

ちなみにお店の名前は 車 (くるま)

大阪行く事が有りましたら 行ってみて下さい。


嬉しい事が有りました

大阪のゆうきくんが 11月3日に宮崎に来ま~す

仕事ですが毎年来てくれて 常連のM君とも仲良しです。

また一緒に飲めますネ拍手


同じカテゴリー(日記)の記事画像
10月2日の記事
嬉しいよ~
シルバーウイーク
日本ラグビー 
孫の運動会
人気者の知事
同じカテゴリー(日記)の記事
 10月2日の記事 (2015-10-02 14:26)
 宮崎産ヒレステーキ (2015-09-26 15:22)
 嬉しいよ~ (2015-09-25 13:24)
 シルバーウイーク (2015-09-22 14:42)
 日本ラグビー  (2015-09-20 03:57)
 孫の運動会 (2015-09-19 14:35)

Posted by マスター&ママ  at 15:02 │Comments(3)日記

COMMENT
ママ~また1カ月お世話になります(*^_^*)
昨年の12月以来なんで一年分1カ月でお世話になります(*^_^*)
まーくんよりブログに出てやる(笑)
Posted by ゆうき at 2014年08月21日 23:46
ゆうきくん
宮崎日曜日の夜
マー君やみんなと飲みに行こうね た・の・し・み~
Posted by マスター&マママスター&ママ at 2014年08月26日 15:34
やった~(*^_^*)
楽しみ楽しみ~(*^_^*)
Posted by ゆうき at 2014年08月27日 22:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
龍角散その2
    コメント(3)