CATEGORY:日記

2014年09月05日

3日間のお休み

3日間のお休み

3日間のお休み

なんと マスター入院してました叫び

8月上旬 足の付け根近くのお腹が痛い

若い時に手術した時の祖型ヘルニアだとすぐ自分でも分かりました

その部分を押さえて腰をふりふり

するとポコンとへっこむのです

ネットで調べると 都会では日帰り手術OKと有るではないですか(穴に人口補強材を張る手術)

宮崎でも有るのか調べると

1件だけヒットアップ

さっそく病院へ車

しかしせめて3日は入院してくださいとのこと叫び

いつが良いのか夫婦で検討して 2日に手術して頂く事にしました

昨日退院 少し無謀かな?

本日営業します

料理の内容を明日まで縮小しながら 椅子に座りながら頑張ります力こぶ

入院中も色々有りましたので マスターのぐち聴きに来て下さい。がいこつ

本日雨の様ですが 皆様のお越しお待ちしております。

ママはマスターが入院している病院で内臓脂肪を量ってもらいましたブタ
皮下脂肪は見てのとうり沢山ついていますが 

内臓脂肪はOKでしたgood

ちなみに1000円でした。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
10月2日の記事
嬉しいよ~
シルバーウイーク
日本ラグビー 
孫の運動会
人気者の知事
同じカテゴリー(日記)の記事
 10月2日の記事 (2015-10-02 14:26)
 宮崎産ヒレステーキ (2015-09-26 15:22)
 嬉しいよ~ (2015-09-25 13:24)
 シルバーウイーク (2015-09-22 14:42)
 日本ラグビー  (2015-09-20 03:57)
 孫の運動会 (2015-09-19 14:35)

Posted by マスター&ママ  at 11:45 │Comments(5)日記

COMMENT
え~!!
大丈夫???
身体無理せんといて下さいね…(>_<)
Posted by ゆうき at 2014年09月05日 18:38
ゆう期お兄さん(°∀°)



オレは大丈夫やで



ママのこと心配せんでええから、ちゃんと仕事せぇや〜(°∀°)





(n‘∀‘)η
Posted by 魔ーくん at 2014年09月07日 01:52
魔~くんママちゃうで!
マスターやで!!
魔~くんあっほやなぁ~
Posted by ゆうき at 2014年09月07日 08:43
入院していたんですか?
昨夜は酔ってお店に来て…(汗)
昨夜は飲み過ぎました。
Posted by 餌木作人 at 2014年09月07日 11:47
マスターお大事になさってください。
Posted by 庄ちゃんセット at 2014年09月08日 02:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
3日間のお休み
    コメント(5)