CATEGORY:日記

2014年12月08日

NO1島田 七実さん


日曜日 島田さんの娘さんがファイナリストに残っている2015ユニバース宮崎大会に行って来ました

まずは水着で 13名居たのですがみんな素敵なボディに絞りあげ綺麗アップ

次はドレス姿でスピーチ

島田さんの娘さんは身長が170センチ以上

ドレスの丈が合わずお取り寄せしたみたいですがま~素敵でした 歩き方もGOOD

結果は
NO1島田 七実さん
そう NO1 宮崎代表です

特別賞も総なめでした拍手

奥様に似たんですね・・・エヘッ

来年3月のユニバースジャパンがすごく楽しみです

もっともっと綺麗になる事でしょう

たまにはお父様と一緒に立ち呑みや元気ですに飲みに来て欲しいです

島田さんよ・ろ・し・く・ね。

そして土曜日のお客様
NO1島田 七実さん
東京に転勤してたKさんが 部下の結婚式で宮崎に帰って来ました

わざわざ寄って下さり有り難うございます。
NO1島田 七実さん

イケメン軍団のお兄様方送別会の帰りとか

焼酎の萬年の雪(冬限定)

湯割りで飲んで頂いたら美味しい~おかわり・・・・・・

また寄ってくださいね花まる 



同じカテゴリー(日記)の記事画像
10月2日の記事
嬉しいよ~
シルバーウイーク
日本ラグビー 
孫の運動会
人気者の知事
同じカテゴリー(日記)の記事
 10月2日の記事 (2015-10-02 14:26)
 宮崎産ヒレステーキ (2015-09-26 15:22)
 嬉しいよ~ (2015-09-25 13:24)
 シルバーウイーク (2015-09-22 14:42)
 日本ラグビー  (2015-09-20 03:57)
 孫の運動会 (2015-09-19 14:35)

Posted by マスター&ママ  at 13:23 │Comments(0)日記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
NO1島田 七実さん
    コメント(0)