CATEGORY:日記

2014年12月30日

ドーナツ頂きました~ありがとう!

ドーナツ頂きました~ありがとう!

昨夜地元のEさんが来店下さいました

なんとボデイビルされる3人組力こぶ

脱ぐと凄いみたいです叫び

夏だったら脱いで~とお願いしたんですが さすがに風邪ひかれたら可哀想ですもんね

Eさんにドーナツ頂いたので食べたら疲れが取れた気がしました

甘いものいいよね~ ママの癒しです

ごちそうさまでしたニコニコ

ドーナツ頂きました~ありがとう!
仲良し3人組

今年の春ごろお兄さんが東京に帰っていきました

今回は二人に会いに帰って来ました

来年はお姉さんが千葉へ転勤とか

え~叫び寂し~

学生時代から来てくれているKちゃん泣き早く宮崎に帰って来てね。

お店は本日も営業しております

31日はお休みです

年明け2日より営業致します


同じカテゴリー(日記)の記事画像
10月2日の記事
嬉しいよ~
シルバーウイーク
日本ラグビー 
孫の運動会
人気者の知事
同じカテゴリー(日記)の記事
 10月2日の記事 (2015-10-02 14:26)
 宮崎産ヒレステーキ (2015-09-26 15:22)
 嬉しいよ~ (2015-09-25 13:24)
 シルバーウイーク (2015-09-22 14:42)
 日本ラグビー  (2015-09-20 03:57)
 孫の運動会 (2015-09-19 14:35)

Posted by マスター&ママ  at 13:46 │Comments(0)日記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ドーナツ頂きました~ありがとう!
    コメント(0)