CATEGORY:日記

2015年02月15日

キャンプ一色

キャンプ一色
野球のキャンプ観戦に来た県外のお客様

ソフトバンク・カープ応援の方々

ま~にぎやかな方々です 明日はソフトバンクのコーチができそうな・・・・

かわいいお姉さんは毎年東京から来てくださいます

来年もみ~んなが待ってま~すメロメロ

キャンプ一色
卒業旅行で東京からヒッチハイク中のお兄さん

どうやって来たの?

トラックの運転手・ご夫婦・お兄さん…色々な方が乗せてくれました

トラックで福岡~高鍋

高鍋~はなんと歩き 6時間歩いたそうですオドロキ

明日は鹿児島に向けてレッツGO~

お兄さん見かけたら良い子だから乗せてあげて下さいお願いします。

なぜ元気ですに寄ってくれたかと言うと

福岡の居酒屋で隣の方が宮崎に行ったら元気ですに寄りなさいと言われたそうです

ピント来たのが福岡人情屋台さんかな?

間違っていたらごめんなさいダウン

でも福岡で宣伝して頂いてありがとうございました 嬉しいです。
キャンプ一色
大学時代の同級生3人組

一人は都城と言うので

高校は? 都城農業

息子と同じ高校だと 親近感湧くしかわいく感じますね
キャンプ一色
きぐるみ屋さん もうすぐしたら東京に行ってしまう 寂しい~泣き

みやざき犬やくまもん・・・・製作者

すごい方が宮崎には沢山いますね
キャンプ一色
新婚さん ひゅ~

お付き合いしている時よく来店くださり 今は夫婦メロメロ

いつお会いしても仲良いな~ お幸せに

今週はこんな感じでした

来週も皆様のお越しお待ちしております。






同じカテゴリー(日記)の記事画像
10月2日の記事
嬉しいよ~
シルバーウイーク
日本ラグビー 
孫の運動会
人気者の知事
同じカテゴリー(日記)の記事
 10月2日の記事 (2015-10-02 14:26)
 宮崎産ヒレステーキ (2015-09-26 15:22)
 嬉しいよ~ (2015-09-25 13:24)
 シルバーウイーク (2015-09-22 14:42)
 日本ラグビー  (2015-09-20 03:57)
 孫の運動会 (2015-09-19 14:35)

Posted by マスター&ママ  at 11:11 │Comments(0)日記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャンプ一色
    コメント(0)