CATEGORY:残念

2015年02月21日

久々の更新

久々の更新

常連のランちゃん

2月14日が誕生日でした

お誕生日おめでとう

当日お祝い出来なかったので火曜日にカンパ~イケーキクラッカー

久々の更新
常連様の福岡の方々

2+2+1人 たまたま相席

でも仲良くカンパ~イニコニコ

残念ながら一人の方が宮崎担当から外れるので後任の方を連れて来て下さいました。

有り難いですね 有り難うございました 今度は宮崎に遊びに来て下さいね
久々の更新
若い大学生のお兄様方

野球部の皆さん 4年生の追い出しコンパとか

好青年でこれからが楽しみな男の子ばかりです。
久々の更新

焼酎の天孫降臨

宮崎の県北の焼酎です

ここ2か月程神楽酒造のお兄さんが寄って下さるのです

どうしても霧島みたいに知名度が無いダウン

今までの営業ではダメと頑張っているのですアップ

こんな小さな立ち飲み屋にも寄って下さるとは有り難いですね

小さな応援ですがお客様に進めて飲んで頂いてます

反応は 美味し~ 飲みやすい

とにかく一度は飲んでみて下さいね 美味しいですよ

今日は土曜日 ガンバルゾ~


同じカテゴリー(残念)の記事画像
準優勝おめでとう
同じカテゴリー(残念)の記事
 準優勝おめでとう (2013-08-23 10:54)

Posted by マスター&ママ  at 14:43 │Comments(0)残念

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
久々の更新
    コメント(0)