CATEGORY:日記

2015年03月17日

膝が痛い

膝が痛い

もう終わったけど山形屋で新潟店をやっていました

常連のGさんが行って試飲も沢山して買ってこられたのをみんなで試飲

飲みやすくて美味しいアップ

有り難うございました。 またお願いしますちっ、ちっ、ちっ

膝が痛い
先週珍しい焼酎・梅酒を手に入れました

日南娘25度 一年前から入荷していますが20度は無理でした

それがたまたま1本入荷 やった~アップ

人気はアップアップ

梅酒 これはあの有名な焼酎魔王の酒造会社が作っているさつまの梅酒

幻と言われなかなかお目見えしない梅酒

ぜひこの機会に飲んでみてください

常時おいている紀州はちみつ梅酒よりサラッとしている気がします

写真はないけどお待たせいたしました

須木酒造の山猪が入荷しました

毎年お待ちかねのお客様が大勢いらっしゃいます

今年のできもGOOD 最高の様です

大量に注文したので当分は常時置いときますね

今日も皆様のお越しお待ちしております。

忘れていました

膝が痛いのはママです

太ったのもいけないのか 膝に水が溜まって痛いよ~

お客様の伊藤整骨院に行って来ました

朝早くから治療していただき有難うございました

また木曜日行きますので宜しくお願い致します。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
10月2日の記事
嬉しいよ~
シルバーウイーク
日本ラグビー 
孫の運動会
人気者の知事
同じカテゴリー(日記)の記事
 10月2日の記事 (2015-10-02 14:26)
 宮崎産ヒレステーキ (2015-09-26 15:22)
 嬉しいよ~ (2015-09-25 13:24)
 シルバーウイーク (2015-09-22 14:42)
 日本ラグビー  (2015-09-20 03:57)
 孫の運動会 (2015-09-19 14:35)

Posted by マスター&ママ  at 11:50 │Comments(1)日記

COMMENT
後藤さん、かっこいいです。有馬です
Posted by おんちゃんおんちゃん at 2015年03月18日 19:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
膝が痛い
    コメント(1)