CATEGORY:日記

2015年08月24日

台風


本日24日PM11時 台風の影響で街に人がまばら

さすがに元気ですもPM9時30分で閉店

開店以来こんなに早く閉店したことは無かった大汗

でも夜ゆっくり出来るのでちと嬉しいニコニコ
台風

昨日はお客様方とふじ盛のマスターママと一緒に

宮崎海浜公園で焼き肉会でした
台風
台風

泳ぐ予定の方も居たのに台風の影響で遊泳禁止(ガ~ン)

でも楽しい場が持てました
台風

マスターとMさんの後ろ姿なかなか良いでしょう

けして口説いている訳では有りませんよ(笑)
台風

2次会 まだPM5時明るいけど皆でスナックドルチェへ
台風
台風

さすがに充電切れが数人 良い気持ちで寝ております
台風
台風
一番若いKちゃんノリノリで歌っております

上手なんですよ それも英語で・・・すごいよ~
次回のイベント何しましょう?

楽しみです。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
10月2日の記事
嬉しいよ~
シルバーウイーク
日本ラグビー 
孫の運動会
人気者の知事
同じカテゴリー(日記)の記事
 10月2日の記事 (2015-10-02 14:26)
 宮崎産ヒレステーキ (2015-09-26 15:22)
 嬉しいよ~ (2015-09-25 13:24)
 シルバーウイーク (2015-09-22 14:42)
 日本ラグビー  (2015-09-20 03:57)
 孫の運動会 (2015-09-19 14:35)

Posted by マスター&ママ  at 23:22 │Comments(0)日記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
台風
    コメント(0)