CATEGORY:

2016年01月15日

1月15日の記事

1月15日の記事
1月15日の記事

11日は息子4男の成人祝いと孫のお披露目でした

三男家族は滋賀に居るので帰って来れませんが家族皆でお祝いです

孫6人中5人が揃いにぎやかです

幸せですね!感謝です

4男はもう一年学生・孫6人

親としてもじぃ~じ・ばぁ~ばとしてもまだまだ頑張らないと・・・

でも歳には敵いません

オープン当時は2時・3時まで頑張っていたのに

今では12時30分ごろには閉店の準備が始まります

お客様にこの前来たけど閉店してたよ~との声を聴きますがごめんなさい

じぃ~じとばぁ~ばは足がパンパンです許してね。泣き

本日もPM5時から開いておりますのでお待ちしております



Posted by マスター&ママ  at 11:36 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
1月15日の記事
    コメント(0)