CATEGORY:

2016年04月30日

4月30日の記事

4月30日の記事


昨日は常連様のCちゃんが姪っ子ちゃんと来て下さいました

16歳離れている様ですが姉妹の様ですよね星

なんか物凄く羨ましかったです

横のお兄さんは広島から唐揚げを売りに来ました

昨日からイオンのイベントで唐揚げ販売中です

イオンに遊びに行ってる方は彼のお店に寄ってあげて下さい

本日も営業しております。

明日1日(日曜日)と5日(木曜日)はお休みします

5日は孫の初節句が有るのです

孫は4か月 息子にそっくりできればお嫁さんに似て欲しかったです。

カッコイイ鯉のぼりに名前入りの旗も青い空になびいていますピカピカ



Posted by マスター&ママ  at 15:04 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
4月30日の記事
    コメント(0)