CATEGORY:

2016年05月24日

5月24日の記事

5月24日の記事

常連様のY子さん

可愛い高校生にナンパされたそうです(羨ましいよ~)叫び

後ろから どこに行くの?と声かけられ振り向くと

なんや ばーちゃんやんダウン

なに~今ばあちゃんと言った?

せめておばちゃんにして・・・スマイル

すると17歳高校生3名うちの一人が

お姉さんごめんなさい

嬉しく成ったY子さん 今図書館に本を返してきて ず~と歩いて疲れたから珈琲を飲みに行くけど

一緒に行く?と聞くと 行きま~す音符

高校生はココアの上にアイスか生クリームののったのと

ホットドック?を食べながら

楽しくお話したそうです音符

テスト前で授業が早く終わったみたいですね

いつの間にか逆ナンですよね

高校生と携帯番号も交換したらしくケータイ

お別れした後に高校生から今日は有り難うございましたと

お礼のメールも有り 孫の様に可愛く成ったY子さん

テストで成績の良かった順に焼肉に連れて行ってあげるからアップ

勉強頑張りなさいと返事したら

三人ともヤッターの返事

お母さんに今日はこんなおばさんに有ったと報告しておきなさい

焼肉行きづらいからね・・・

常連様仲間で聞きながら

笑ったり羨ましがったりのひとときでした。

Y子さんは9月で60歳ですgood

とてもチャーミングな女性なので後ろ姿とはいえ

ナンパされるのは分かる気がします。

Y子さんに会いに来て下さいね

楽しい時間が過ごせます。



Posted by マスター&ママ  at 14:08 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
5月24日の記事
    コメント(0)