CATEGORY:

2016年07月30日

7月30日の記事

7月30日の記事
7月30日の記事



可愛いお嬢さんが昨日は浴衣で来店下さいました

レンタルの浴衣 着付けも含め・・・安いのにビックリ!

若いから地味な浴衣がとってもいきで似合ってました

イアリング・帯締めもぴったりで可愛かったですよ!

本日 元気ですをオープンして4年目を迎えました。

皆様に可愛がって頂き心より感謝しております

本日は少しで有りますが感謝の気持ちを込めて

アサヒ生ビール 430円→350円

日南娘 550円→350円

川 越 500円→350円

薩摩の梅酒 500円→350円

お一人様生ビール1杯と焼酎か梅酒1杯だけ

このお値段でサービス致します

通常なかなか手に入りづらい焼酎です

この機会にぜひ1杯お飲みください

焼酎は無く成り次第終わりです ご了承下さい

本日皆様のお越しお待ちしております。



Posted by マスター&ママ  at 13:08 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
7月30日の記事
    コメント(0)