CATEGORY:

2017年04月03日

4月3日の記事

4月3日の記事
4月3日の記事
4月3日の記事


先週のお客様です

一人で来ても二人で来ても

元気ですでは皆が仲間 お友達になっちゃいます

今週もお友達の輪が広がります様に

最近ブログ・フェイスブックがおろそかになってます

原因は息子たちです

3男が宮崎市昭和町での整骨院開院

4月11日開院です

それに向かい引っ越しなどのお手伝い等々気が気ではありませんでした

4男柔道整復師の国家試験が3月上旬にありました

結果は合格 やった~花まる

でも就職が・・・インストラクターに成りたいだの 旅行がしたいだの

訳の分からないこと言ってましたが

兄や先輩方のお陰で無事福岡の整骨院に就職

10日間ぐらいで

福岡へ就活 職安に行き 気になる整骨院があり見学へ行く

3日後再度福岡へ もう一軒気になる整骨院が有るのだ

見学させて頂きそのまま就職決定

4月1日から働いてくれとのことで そのまま不動産屋へ

福岡市城南区別府に家も決めた

引っ越しは自分で全部すると言うのでアドバイスだけした

28日に鹿児島を引き払い無事30日に福岡へ

着くなり部屋の床がベコベコする

鹿児島の電気・ガス連絡忘れた等々心配事発生したが

ガス・電気は電話連絡でOK

ベコベコ床はそのままだそうです

洗濯機が4日に届くはずだが夜遅くまでの仕事らしく受け取れるか心配叫び

福岡に行ってあげたいが何一つお手伝いできない

主人は息子が引っ越し自分でできると言ったんだから心配すること無いと言いますが

私は何もかも心配で・・・涙しか出ません泣き

昨夜11時前に電話したらコインランドリーに居ました

朝は6時半起きだそうです

寝坊だけはしませんように!

明日お米でも送ろうかな 母はいつでも子供の心配です 親バカですね。




Posted by マスター&ママ  at 15:03 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
4月3日の記事
    コメント(0)